株式会社Lifedge(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:杉本大介)は、4月19日に栃木創生を叶えるサイトCANMUSをリリースしました。

 

 

今回リリースしたCANMUSは「栃木創生」という共通の思いを抱いた活動家や、彼らと一緒に活動、応援したい方達が集うコミュニティです。

 

弊社代表 杉本の母校である宇都宮大学の後輩や、宇都宮に住む大学生、弊社Lifedgeが運営するエンジニア向けシェアハウスEnginieerMixの入居者も開発に携わっており、栃木にゆかりのある若者が作る、栃木を盛り上げるためのサイトとなっています。

 

CANMUSでは、栃木の活動家やプロジェクトを閲覧することができ、身近な地域の活動を知ることが出来ます。既に活動をされている方は自身の活動を知ってもらうと共に、メンバー募集にも役立てることが出来ます。何かやってみたい活動を見つけた方は、ぜひプロジェクトに参加してみてください。

 

また、CANMUSは、「栃木創生」という共通の思いを抱いた方達が集うコミュニティになっているため、交流や応援の輪を作ることもできます。


専属のメンターによるメンタリング窓口も開設して、活動のサポートもしています。困った事があれば、メンターと相談しながら活動の幅を広げていくことが出来ます。

 

栃木県の活動家の方や、何か新しいことをはじめてみたい方は、ぜひCANMUSのご利用お待ちしてます。


▶CANMUSのホームページ

https://canmus.jp/

▶CANMUSのTwitter

@canmus_tochigi


以上